ノベルティ、販促グッズの名入れ・オリジナル制作の専門サイト レスタス

閉じる

検索中

検索結果の取得に失敗しました

検索したいキーワードを入力してください

該当するページは見つかりませんでした

納期やお見積りのご相談はこちら
0120-710-855 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30
フォームでのお問い合わせ

商品カテゴリーから探す

印刷サービスから探す

印刷色から探す

お支払い・決済方法

クレジットカード

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

請求書後払い

銀行振込

営業日カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

名入れグループサイト

サイト利用規約

ご利用前に必ずお読み下さい。

株式会社レスタス(以下「当社」といいます。)が運営するサイト(以下「本サービス」といいます)の利用規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。本サービスをご利用いただく際は、本規約の全文をお読みいただき、本規約が当社と利用者(3.で定義)の間の契約内容になることに同意していただく必要があります。

1. 本規約の適用範囲

本規約は本サービスの提供及びその利用に関し、当社及び利用者(3.で定義)に適用されるものとします。

2. 本サービス内容の保証および変更等

当社は、本サービスを通じて提供する情報等について、常に正確かつ最新であるように努めるものとしますが、それらを保証するものではありません。また当社は、利用者にあらかじめ通知することなくサービスの内容や仕様を変更したり、提供を停止したり中止したりすることができるものとします。

3. 用語の定義

本利用規約の各用語の定義は、以下のとおりとします。

  1. 「利用者」とは、本サービスを閲覧、購入、お見積り、お問合せなどの利用を行った方をいいます。
  2. 「商品」とは、本サービスを通じて販売する商品または役務をいいます。
  3. 「注文者」とは、本サービスを利用して商品を注文する者をいいます。
  4. 「注文」とは、注文者が、本サービスを利用して、商品の購入の申し込みを行うことをいいます。
  5. 「注文額」とは、注文された商品の販売価格をいい、送料ならびに販売価格に賦課される消費税および地方消費税を含まないものをいいます。
  6. 「注文総額」とは、注文額、送料、各種手数料ならびにこれらに賦課される消費税および地方消費税を含む金額をいいます。
  7. 「注文情報」とは、本サービスを利用して、商品を注文した注文者の氏名(屋号、法人の場合の法人名および担当者氏名を含みます。)、住所、メールアドレス、クレジットカード情報を含む支払情報、注文した商品の名称、数量、商品発送先住所、受取人氏名など、注文に関するすべての情報をいいます。

4. 利用資格

利用者が本サービスを利用するには、以下の利用資格をすべて満たし、本サービスの利用期間中、これを継続して維持する必要があります。

  1. 18歳以上であること
  2. 日本語を理解し読み書きできること
  3. 当社が本サービスの運営上問題がないと判断した方であること

5. サービスの提供停止

  1. 当社は、独自の判断により、本サービスの提供を拒否することができるほか、事前の通知なしに、利用者に対して本サービスを利用することを停止、あるいは終了することができるものとします。
  2. その判断は、当社の基準に基づき、独自に行えるものとし、利用者は当社の判断に一切の異議を申し立てないものとします。その理由および判断基準は、利用者に対して開示しないものとし、利用者は、当社がその判断基準に基づいて行った判断に対して、一切の異議を申し立てないものとします。
  3. 当社は、当該行為によって発生する利用者または第三者のいかなる不利益に関しても、一切の責任を負わないものとします。
  4. 当社は、利用者が以下の各号のいずれかに該当する場合、利用者に事前通知することなく本サービスの提供の停止を行うことが出来るものとします。
    • ① 過去に本規約違反などにより警告及び処罰うけていることが判明した場合
    • ② 本サービスに関する料金などの支払債務につき履行遅延・その他の不履行があった場合
    • ③ 第8条(禁止事項)の行為を行った場合
    • ④ 本規約に違反した場合
    • ⑤ その他、当社が本サービスの利用者としてふさわしくないと判断した場合

6. 注文情報の登録

注文情報を登録していただく場合、(1)真実かつ正確な情報を登録していただくこと、(2)登録内容が最新となるよう利用者ご自身で適宜修正していただくことが利用者の義務となります。

7. 注文情報に関する利用者の責任

利用者を特定する所定の認証方法(メールアドレスや携帯電話事業者から送信される携帯電話番号ごとに一意に付与される符号の、登録情報との一致確認による認証を含みますが、これらに限りません)によりログインされた場合には、当社は、当該利用者ご自身によるご利用であるとみなします。サービスの利用や商品の購入などによって料金や代金(当社のサービスのご利用にかかる代金、利用料、会費その他名目は問いません。また当社が第三者から回収を受託した利用者の債務を含みます。以下「代金」といいます)が発生した場合には、当該利用者に課金いたします。

8. 禁止事項

本サービスのご利用に際して以下の行為を禁止致します。

  1. 日本国またはご利用の際に利用者が所在する国・地域の法令に違反する行為
  2. 本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたす恐れのある行為
  3. メールアドレスを不正に使用する行為
  4. 他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
  5. 他の利用者、第三者もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらの恐れのある行為
  6. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
  7. その他、当社が不適当と判断する行為

9. 当社のサービスなどの再利用の禁止

利用者が、本サービスやそれらを構成するデータを、本サービスの提供目的を超えて利用した場合、当社は、それらの行為を差し止める権利ならびにそれらの行為によって利用者が得た利益相当額を請求する権利を有します。

10. 当社に対する補償

利用者の行為が原因で生じたクレームなどに関連して当社に費用が発生した場合または当社が賠償金などの支払を行った場合、利用者は当社が支払った費用や賠償金など(当社が負担した弁護士費用を含みます)を負担するものとします。

11. 利用者のデータおよびコンテンツの取扱い

  1. 利用者より提供頂いた画像、イラスト、ロゴマーク等のデータ(以下「入稿データ」といいます)は、注文商品にのみ使用いたします。
  2. 当社は、商品製作にあたり必要な範囲で前項の入稿データを複製あるいは修正できるものとします。
  3. 当社がお預かりする入稿データは利用者においてバックアップをとるものとし、当社における入稿データ保管の保証は致しません。
  4. (4)当社は利用者からいただいた入稿データの校正はいたしません。利用者からいただいた入稿データの誤りを理由とする商品の返品、再納入のご要望はお受けできません。

12. 著作権

本サービスにより当社が提供する著作物及び本サービスの利用の結果として当社が注文者に納品する著作物(但し、利用者が提供したものを除く)については、その著作権はすべて当社に帰属します。

13. 個人情報の取扱い

本サービスの利用に関連して当社が知り得た個人情報の取扱いについては、当社のプライバシーポリシー(https://lestas.jp/pages/privacy)にて定めております。本利用規約承諾頂くことで当社のプライバシーポリシーも承諾頂くものとします。
また、当社は利用者のメールアドレスに広告、宣伝を含むメールを送信することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。

14. 商品の購入及び配達

  1. 利用者は、本サービスを利用して商品の購入を申し込むことができます。
  2. 利用者は、商品の購入を希望する場合、当社が指定する方法に従って商品の購入を申し込むものとします。
  3. 前項の申し込みに対して、当社より承諾する旨のEメールを利用者宛に発信した時点で利用者と当社との間に当該商品などに関する売買契約が成立するものとします。
  4. 当社は、特定商取引法第13条の通知を通常のメーラーで閲覧可能なEメールで行うものとし、利用者はこれを承諾するものとします。
  5. 本サービスによる商品の配送は、日本国内に限るものとします。
  6. いったん成立した売買契約の注文者都合での取り消しはできません。
  7. 当社に注文されたすべての商品の配送は当社指定の配送業者とさせていただきます。

15. 契約の解除

次の各号のいずれかにあたる事由のあるときは、当社は利用者との契約を解除することが出来るものとします。

  1. 利用者が本規約に違反した場合
  2. 利用者の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
  3. 商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
  4. 届先不明・長期不在でお届けできない場合
  5. ご注文時の情報不備等により、当社からの問い合わせに対して1週間以上回答が無い場合
  6. その他本サービスまたは当社が提供する別のサービスの利用に関して不正行為または不適切な行為があった場合
  7. クレジットカード不正利用の疑いがある場合
  8. クレジットカード会社より発送停止の指示があった場合

16. 支払い

  1. 商品の購入にあたりお支払い頂く金額は、注文総額となります。
  2. 本サービスによって購入された商品のお支払いは、当社所定の支払い方法とし、ご注文時に選択していただきます。
  3. クレジットカードによるお支払いをされる場合、利用者は、カード会社が別途定める規約に従うものとします。なお、利用者と当該クレジットカード会社などの間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、当社には一切責任はないものとします。
  4. 「ご注文者様名」と、クレジットカード会社ご登録の「お名前」が異なる場合は、クレジット会社の再承認により、発送にお時間がかかる場合があります。又、クレジット会社の方からご本人確認のご連絡が入る場合がございます。
  5. 商品の所有権は注文者から注文総額の支払いがあり、当社から注文者に商品の引渡しがされた時点で、注文者に移転します。ただし、クレジットカード決済による支払いの場合は、利用者がクレジットカード会社との間で別途締結する条件に従うものとします。

17. 商品の返品など

  1. 商品の返品または交換は、配送中の破損、商品の瑕疵、品違いのほかは、当社が同意した場合を除きできないものとします。また、換を求めるときは、利用者が商品を受領した後別途サイト上に掲載された期間内に商品を当社宛に返品をした場合に限り、商品代金の返金または交換に応じるものとします。
  2. 利用者は、当社が別途サイト上に掲示したご利用方法に従い返品を行うものとします。
  3. 返品、交換、商品の不具合による再送等の商品の配送は当社指定の配送業者とさせていただきます。

18. サービスの停止

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号のいずれかに該当する場合、利用者に事前に通知を行うことなく本サービスの提供の全部あるいは一部を停止することが出来るものとします。

  1. システムの定期保守及び緊急保守のために必要な場合
  2. 地震、火災、停電、システム・通信障害、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
  3. その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

19. 免責事項

  1. 商品の不具合や延着等について、当社は、不具合や延着等を直接の原因として現実に発生した損害のみについて責任を負い、また、利用者の逸失利益については一切の損害賠償責任を負わないものとします。
  2. 当社が利用者に対して負担する損害賠償責任は、法律上の請求原因の如何を問わず、損害発生の原因となった当該商品についての注文総額を限度とします。
  3. 当社は、利用者に対して通知義務を負う場合は、利用者が予め登録しているEメールアドレスへ通知を発信することにより、また、商品のお届けについては、商品購入の際、利用者に指示された送付先に商品を配送することにより、その義務を果たしたものとします。
  4. 当社は、利用者が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
  5. 当社は、利用者の登録内容に従い事務を処理することにより免責されるものとします。
  6. 利用者が、本サービスをご利用になることにより、他の利用者または第三者に対して損害などを与えた場合には、当該利用者は自己の責任と費用において解決し、当社には一切迷惑を与えないものとします。
  7. 利用者が本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器及び通信機器などの設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、LANなどの利用料及び申請料金などは、利用者ご自身のご負担とさせて頂きます。
  8. 利用者は、本サービスの利用に用いるブラウザとして、最新のGoogle Chromeを必要条件(JavaScript、cookie等の設定)を満たす状態で使用するものとします。
  9. ブラウザを利用したことによる、画面が正しく表示されないなどの問題が生じた場合、当社は一切の責任を負わず、また一切の質問を受け付けないものとします。

20. 利用規約の変更について

  1. 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、本規約の内容を変更することができるものとします。
    • ① 利用者の一般の利益に適合する場合
    • ② 本規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令等の変更、競争環境、物流事情その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
  2. 前項①に基づく本規約の変更は、変更後の規約を当社ウェブサイトに掲示し、かつかかる変更がなされたことを当社ウェブサイト(https://lestas.jp/)上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、前項②に基づく本規約の変更は、変更後の規約を当社ウェブサイト(https://lestas.jp/)に掲示し、かつかかる変更がなされる旨を当社ウェブサイト(https://lestas.jp/)上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、前項②に基づく本規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。変更の効力発生日以降に利用者が本サービスを利用したときは、利用者は、本規約の変更に同意したものとみなします。

21. 通知または連絡

利用者が当社への連絡を希望される場合には、当社が設けた問い合わせページまたは当社が指定するメールアドレスあてのメール及び電話によって行っていただくものとします。

22. 権利義務などの譲渡の禁止

利用者は、本規約に基づくすべての契約について、その契約上の地位およびこれにより生じる権利義務の全部または一部を、当社の書面による事前の承諾なく第三者に譲渡することはできません。

23. 反社会的勢力の排除

  1. 利用者は、当社に対し、次の事項を確約するものとします。
    • ① 自らが、暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係者、総会屋その他の反社会的勢力(以下、まとめて「反社会的勢力」という)ではないこと。
    • ② 自らの役員が反社会的勢力ではないこと。
    • ③ 反社会的勢力に自己の名義を利用させ、当社との契約を締結するものでないこと。
    • ④ 反社会的勢力に対して資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていないこと。
    • ⑤ 反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しないこと。
    • ⑥ 当社との契約に関して、自らまたは第三者を利用して、次の行為をしないこと。
         A)当社に対する脅迫的な言動又は暴力を用いる行為
         B)偽計又は威力を用いて当社の業務を妨害し、又は信用を毀損する行為
  2. 当社は、利用者が次の各号の一に該当する場合、何らの催告を要さずに、利用者との契約を解除することができるものとします。
    • ① 前項①ないし⑤の確約に反することが判明した場合
    • ② 前項⑥の確約に反する行為をした場合
  3. 前項の規定により、当社が利用者との契約を解除した場合に、当社は利用者に損害が生じても何らこれを賠償ないし補償することは要せず、また、かかる解除により当社に損害が生じたときは、利用者はその損害を賠償するものとします。

24. 協議

本サービスのご利用に関して、本利用者規約により解決できない問題が生じた場合には当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。

25. 損害賠償

利用者が売買代金不払いその他本規約違反行為によって、当社に損害を与えたときは、利用者はすみやかにその損害を当社に賠償する義務を負います。 また、当社がその請求回収のために、当社が弁護士を用いた場合には、当社が負担した弁護士費用についても利用者の負担とします。

26. 準拠法、裁判管轄

本規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法とします。また、本サービスの利用に起因または関連して当社と利用者との間で生じた紛争については大阪地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

27. 本規約の適用制限について

本規約の規定が利用者との本規約に基づく契約に適用される関連法令に反するとされる場合、当該規定は、その限りにおいて、当該利用者との契約には適用されないものとします。ただし、この場合でも、本規約のほかの規定の効力には影響しないものとします。

(2022年1月20日制定)

SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

お支払い方法について
  • クレジットカード決済(WEBからの注文時のみ)
  • Amazon Pay(WEBからの注文時のみ)
  • 請求書後払い
  • 銀行振込
配送について 配送は宅配便よりお送りさせていただきます。運送会社は商品により異なります。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
返品について お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。
カスタマーサポートについて ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。
FAXでのご注文は06-6136-5180まで。(24時間年中無休)
電話でのお問い合わせは0120-710-855まで。(平日9:30〜12:00/13:00〜17:30)
カスタマーサポート受付およびメールの返信時間帯は上記営業時間内となります。
メールでのお問い合わせはこちら: info@naire-seisakusho.jp