納期やお見積りのご相談はこちら
0120-710-855 9:30〜18:30 (土日祝休)
フォームでのお問い合わせ

商品カテゴリーから探す

印刷サービスから探す

印刷色から探す

お支払い・決済方法

クレジットカード

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

請求書後払い

銀行振込

営業日カレンダー

2021年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名入れグループサイト

よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問と回答をご紹介いたします。

ご注文について

注文方法を教えてください。

ご注文はインターネット注文にて承っております。

電話注文はできますか?

聞き間違いがあってはいけませんので、お電話のみでご注文を完了することは出来かねます。

WEBサイトからご注文をお願い致します。

何枚単位で注文出来ますか?

商品によって異なります。最小発注数以上のご注文をお願いいたします。

ご希望の商品ページからご確認をお願いいたします。

価格は税抜きですか?税込みですか?

サイト掲載の価格は税込み表示となっております。

価格には版代や印刷代は含まれていますか?

サイト掲載の価格は版代・印刷代が含まれています。

一部オプションにつきましては別途有料となりますのでご確認くださいませ。

過去の注文内容を確認できますか?

こちらからマイページへログイン頂くと、過去のご注文履歴が確認頂けます。

キャンセルはできますか?

ご注文完了から、マイページで印刷内容の確定をいただくまでの期間でしたら可能でございます。メッセージボードにてご連絡ください。

印刷内容の確定後はすぐに印刷工程へと入らせていただきますので、キャンセルやご注文内容、印刷内容の変更は承ることができかねます。

サンプルはもらえますか?

申し訳ございません。商品サンプルはご購入をお願いしております。

無地のサンプル商品をお送りいたしますので、品質をご確認くださいませ。

前回と同じ内容で再注文できますか?

商品の在庫がございましたら再注文が可能です。

ご注文の商品が完売・廃番になった場合は、別の商品でご検討いただく必要がございます。

再注文はマイページからご注文いただけます。

実際に印刷する前にサンプルを確認してから注文できますか?

サンプル校正オプションをつけていただくと、量産前に印刷した商品をご確認いただけます。

別途7,700円(税込)を頂戴し、印刷納期は、データ確定後1週間~1週間半程度いただきます。

※サンプル校正作成のみのご注文はお受けしておりません。

※商品によっては、サンプル校正オプションをご利用頂けない場合がございます。

お支払いについて

見積書は発行できますか?

お見積書をご希望の場合は、見積請求フォームからご依頼ください。自動見積にてすぐにご返信させて頂きます。

大量注文や特殊印刷の場合は2営業日以内に作成返信いたします。

後払い・掛け払いはできますか?

可能です。請求書払い(Paid)をご利用いただけます。

Paidのご利用には会員登録のための審査がございます。審査結果によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

詳しくは「Paidご利用ガイド」をご確認ください。

誰でも請求書払い(Paid)を利用できますか?

Paidの登録は、法人格のない個人事業主様でもご利用が可能です。

審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。詳しくは「Paidご利用ガイド」をご確認ください。

請求書払い(Paid)はどうやったら利用できますか?

Paidのご利用には会員登録のための審査がございます。Paidの登録は、事業者であることが条件となります。法人格のない個人事業主様でもご利用が可能です。

審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。

Paidに申請後、どれくらいでPaid決済での商品購入が可能になりますか?

ご申請後の審査には通常1~5営業日ほどいただいております。Paidより審査完了の通知後、商品購入が可能になります。お急ぎのご注文は別の決済方法をお選びください。

銀行振込の振込先を教えてください。

振込支店名、口座番号は、WEBサイトでのご購入手続き完了後お送りいたします、ご注文控えメールにてご確認ください。

振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。詳しくは「お支払い方法について」からご確認ください。

領収書を発行してもらえますか?

お支払い方法によって異なります。

 

■クレジットカードでのお支払いの場合

ご注文完了後、マイページより発行が可能です。

 

■銀行振込み払いの場合

弊社でのご入金確認後、マイページより発行が可能です。

 

■請求書払い(paid)の場合

請求書払い(Paid)でお支払いいただく場合は、領収書の発行ができません。

振込時の払込票または通帳の記載を領収書としてお使いください。

配送・納品について

注文してから何日で商品が届きますか?

商品によって納期が異なりますので各商品ページにてご確認ください。

また、納期の確定はデータ校了後(銀行振込の場合は入金確認も取れた段階)となっております。詳しくは「納期について」からご確認ください。

印刷工場の混在状況によっては発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

送料は無料ですか?

配送先が一箇所の場合は送料無料です。

※但し、お届け先が北海道・沖縄の場合は別途送料2,200円(税込)を頂戴いたします。

分納は可能ですか?

分納は可能です。分納をご希望の場合は注文時に分納先をご入力ください。

また、分納する場合は二箇所目から一箇所あたり2,200円(税込)の送料が必要になります。

※商品によっては、分納を承ることが出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

運送会社の指定はできますか?

運送会社は商品により異なります。運送会社・配達時間のご指定はいただけませんのでご注意ください。

注文後、配送先の変更はできますか?

注文後の配送先の変更はできかねます。

印刷について

初校(レイアウト確認)のメールが届きません。

ご注文後、翌営業日までに、初稿をメールにてお送りしております。

翌営業日を経過しても、初稿が届かない場合はご連絡頂けますでしょうか。

illustratorデータ入稿、ロゴを印刷ご希望場合は、データの登録を頂いてから原稿作成を行います。

注文前にデザインを作成・確認できますか?

デザインの作成・校正はご注文後に行わせて頂いております。

3回まで無料で修正も可能ですのでご安心ください。

illustratorデータ入稿をご選択の場合は、弊社ではデータの作成・修正等は行っておりません。

キャラクター等を印刷したいのですが?

著作権に関わるものの印刷は承る事ができかねます。

アニメのキャラクター以外にもブランド品のロゴやお客様と関わりの無い会社のロゴの印刷などもお断りしております。

印刷したいロゴを印刷物でしか持っていません。

ロゴをメールやFAXで送付頂き原稿作成することも可能ですが、ロゴが複雑な形をしていたり、画質が悪い場合ロゴトレース(模写)できない場合があります。

印刷可能なデザインかご注文前に確認することは可能ですので、お問合せ下さい。

以前作ったノベルティと同じデザインで作成することはできますか?

過去に作成されたノベルティの実物やデータをお持ちでしたら、写真、PDF等を添付の上メールで弊社までお送り下さい。

確認させていただき、作成可否をご連絡させていただきます。

写真・グラデーションカラーの印刷は可能ですか?

フルカラー印刷対応の商品でしたら印刷が可能です。

その他のご質問

返品はできますか?

オーダーメイド商品の性質上、商品到着後の返品はお受け致しておりません。

ご理解・ご協力頂きますようお願い致します。

不良品が見つかったのですが。

納品の前に検品作業を行っておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、大変お手数ですが現状を写真に撮り、弊社までメールでお送りください。(info@naire-seisakusho.jp

迅速に対応させて頂きます。

休業日を教えてください。

ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。

電話でのお問い合わせは0120-710-855まで平日9:30~18:30の間によろしくお願いいたします。

※土日・祝祭日は営業しておりません。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

商品に関するお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-710-855 9:30〜18:30 (土日祝休)
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム 24時間 (年中無休)

SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

お支払い方法について
  • クレジットカード決済(WEBからの注文時のみ)
  • Amazon Pay(WEBからの注文時のみ)
  • 請求書後払い
  • 銀行振込
配送について 配送は宅配便よりお送りさせていただきます。運送会社は商品により異なります。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
返品について お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。
カスタマーサポートについて ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。
FAXでのご注文は06-6136-5180まで。(24時間年中無休)
電話でのお問い合わせは0120-710-855まで。(平日9:30~18:30、土日・祝祭日を除く)
カスタマーサポート受付およびメールの返信時間帯は上記営業時間内となります。
メールでのお問い合わせはこちら: info@naire-seisakusho.jp