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名入れグループサイト

ご注文の流れ

商品がお手もとに届くまでをわかりやすくご案内いたします。

商品をご注文いただいてから、2〜3週間程度でお届けいたします。
在庫がない場合や大量注文の場合は別途お時間を頂く可能性がございます。事前に在庫状況をお確かめいただき、お早めにご注文くださいませ。

STEP 1商品を探す

商品を探す

取り扱い商品一覧や特集より商品をご選択ください。名入れカレンダー・うちわ・タオルなどは、より詳しい専門サイトへリンクしております。
ご希望の商品ページで商品仕様と金額をご確認ください。数量や仕様を選択すると、価格が表示されます。

お見積書を作成する

お見積書は仕様を選んでいただき、「お見積書の作成」ボタンを押してください。カンタン入力でお見積書をお送りいたします。

サンプルを購入する

サンプル購入可能な商品は、サンプル一覧をご確認ください。
商品ページの画像下に「サンプル購入可」というタグが表示されている商品は、名入れ印刷は不可ですが、製品のサンプル品を5つまで購入することができます。
商品をご選択いただき、「サンプル購入」ボタンを押していただき、カートから購入手続きへお進みください。

STEP 2印刷データ作成

ご注文前に名入れ印刷データの作成方法をご選択ください。

印刷データ作成の種類

  • Illustratorデータ入稿

    Illustratorデータ入稿

    各商品ページよりダウンロードいただける弊社指定のIllustratorテンプレートをお使いいただき、そのまま印刷することができる製作データをお客様で作成いただく方法です。

  • かんたん名入れ入力

    かんたん名入れ入力

    ロゴファイルがない場合、会社情報を詳細に入れたい場合は「かんたん入力内容」が便利です。プレビューを見ながら社名(ブランド名)・連絡先等の情報入力のみで名入れ完了いたします。

  • かんたん名入れ入力+ロゴ

    かんたん名入れ入力+ロゴ

    ロゴデータをお持ちの方、ロゴデータと会社情報を詳細に入れたい方はこちらのデータ作成方法をお選びください。(オプション)
    JPG、PNGなど画像ファイルのご入稿では、なるべく高解像度で鮮明な画像をご用意ください。

印刷について

STEP 3ご注文・印刷内容の確定

ご注文・お支払い

ご注文商品を確認の上、ご注文者さま情報・配送先・お支払い方法を入力し、ご注文ください。

※銀行振込をお選びの場合は弊社にてご入金確認後に制作させていただきます。
※ご請求書は、マイページよりダウンロードいただけます。(請求書後払い決済「Paid」をご選択の方は、Paidより請求書をお送りいたします。詳しくはこちら)

印刷内容の確定

弊社チェック後、お客様に原稿確認依頼メールをお送り致しますので原稿確認をお願い致します。
印刷データに修正箇所がなければ原稿確定をお願い致します。

※データ確定いただいた場合でも、稀に印刷段階で差し戻しになることがございます。

ご注文の完了

原稿確定をもって正式にご注文完了となり、在庫の確保をさせていただきます。その後、納品日のご案内をメールでご連絡致します。

※納品日は原稿確定後からの起算となります。

【ご注意ください】

原稿確定後は原稿の修正やご注文のキャンセルを承ることはできません。

STEP 4お届け

商品が届きましたら、ご使用の前に以下の点をご確認ください。

・ご注文点数に間違いがないか
・印刷や汚れなどの不備がないか

商品の品質管理には、万全を期しておりますが、これらの不備がございましたら、お手数ですがお電話にてご連絡ください。直ちに対応いたします。
商品をご確認いただき、問題点などございましたらお気軽にご連絡ください。

商品に関するお問い合わせはこちら

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SHOPPING GUIDE

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お支払い方法について
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  • Amazon Pay(WEBからの注文時のみ)
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配送について 配送は宅配便よりお送りさせていただきます。運送会社は商品により異なります。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
返品について お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。
カスタマーサポートについて ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。
FAXでのご注文は06-6136-5180まで。(24時間年中無休)
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