ノベルティの選び方

【官公庁・自治体向け】実用的な人権啓発グッズ|名入れする2つのメリットとは?

人種差別やいじめなどさまざまな人権問題の知識や理解を深める「人権啓発イベント」。名入れしたノベルティグッズを配布すれば、宣伝効果や啓発効果を高められます。本記事は人権啓発イベントにおすすめのノベルティグッズと名入れするメリットを紹介します。
ノベルティの選び方

【建設業界】安全大会で人気の景品を紹介|オンライン開催でも配ろう

現場で働く職人や大工に対して安全を促す恒例行事「安全大会」。楽しんで参加してもらうためには実用的で喜ばれる景品を配布することが大切です。本記事では安全大会で配布する景品や粗品を紹介します。安全大会をオンライン開催場合にも景品を配布しましょう。
ノベルティの選び方

【贈る相手別】竣工式・落成式の記念品にふさわしいノベルティやのしについて紹介

建物の完成を祝して行われる「竣工式」や「落成式」の記念品は大きく2つのパターンに分けられ、誰に贈るのかによって選ぶべきアイテムも異なります。本記事では竣工式・落成式におすすめのアイテムを紹介するとともに、のしのマナーも解説します。
ノベルティの選び方

男性がもらって嬉しいノベルティのポイント3つ|具体的なアイテムも紹介

男性がもらって嬉しいと感じるノベルティグッズは、仕事でもプライベートでも使いやすい実用的なアイテムです。本記事では男性をターゲットとしたノベルティ製作のポイント3つと、具体的なアイテム例を挙げながらおすすめのノベルティグッズを紹介します。
ノベルティの選び方

【女性向け】夏にもらって嬉しいノベルティや製作上の注意点を紹介

女性が夏にもらって嬉しいノベルティとは、身だしなみを整えられるアイテムやUV対策グッズ、虫除けグッズなどです。この記事では具体的なアイテム例を挙げながら、女性向けの夏ノベルティを紹介します。また男性が求めるノベルティとの違いも説明します。
ノベルティの選び方

創立記念を祝して取引先の会社にお祝いの品を贈ろう【NGな品やマナーも紹介】

取引先の会社が創立記念を迎えるときに、お祝いの品として記念品を贈りませんか?本記事では、取引先企業への創立記念品としておすすめのアイテムや、贈ってはいけないNGアイテム、マナーなどを解説します。
ノベルティの選び方

企業説明会におすすめのノベルティはコレ【オンライン開催でも配布しよう】

「企業説明会」では他社との差別化を図るためにノベルティ配布をしましょう。オンライン開催でもノベルティを配布することで得られるメリットは大きいです。本記事では企業説明会におすすめなノベルティグッズを紹介します。
ノベルティの選び方

主婦が喜ぶノベルティグッズの特徴2つ【実用的なアイテムまとめ】

主婦向けのイベント開催時、実用的なアイテムを配布すれば企業イメージもアップします。しかし衛生面や安全面も考慮して実用的なアイテムを選ぶ必要があるため、アイテム選びに苦戦している企業も多いでしょう。本記事では主婦に喜ばれるノベルティを紹介します。
ノベルティの選び方

アウトドアの販促品におすすめのノベルティを紹介!アイテム選びのポイント2つとは

レジャーや旅行、キャンプなどのアウトドア用の販促品を製作するときには、意識したい2つのポイントがあります。本記事では、アウトドアの販促品におすすめのノベルティグッズを具体的なアイテムとともに紹介します。
ノベルティの選び方

アパレルショップにおすすめのノベルティ7選|ノベルティ配布における4つの効果とは?

アパレルショップでノベルティを配布すれば、新規顧客やリピーターの獲得、売上向上などさまざまなメリットがあります。本記事ではアパレルショップにおすすめのノベルティを7つに厳選して紹介します。
タイトルとURLをコピーしました